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こんな悩み不安
ありませんか?

こんな悩みや不安はありませんか? こんな悩みや不安はありませんか?

それを解決できるのは
Dxxxxです。

Dxxxxは東京都渋谷区恵比寿に本店を構える美容室です。

Dxxxx独自の集客方法により直営店での新規集客に広告媒体を利用することなく2店舗目を出店しています。

2店舗目オープン後は費用対効果の取れた広告運用にも力を入れ、独自の集客に加えて広告媒体からの新規集客も増加し満席を多数頂いております。

さらに、これまでの経験と心理学に基づいたカウンセリングや日々の技術の鍛練を融合した『Dxxxxメソッド』によりお客様に笑顔になっていただき再来いただける信頼関係を構築しています。

それを解決できるのはDxxxxです。それを解決できるのはDxxxxです。

FC加盟はこのような方に
オススメ RECOMMENDATION

  • 美容室経営が初めての方
  • 新規事業をお考えの方
  • 個人売上80万円以上の方
  • 店舗展開をお考えの方
  • 独立を考えている方
  • 地方で美容室を経営したい方
  • 個人で美容室経営をしたい方
FC加盟はこのような方にオススメ

FC加盟のメリット

新規集客獲得やリピート顧客獲得
MERIT 01

新規集客獲得や
リピート顧客獲得

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FC開業をするにあたり新規集客獲得とリピート顧客の獲得は重要な項目になります。

弊社では広告媒体以外からの独自集客ノウハウに加えて、リピート率については業界平均20%~30%と言われる中新規リピート率63%以上の顧客獲得ノウハウを保有しています。

独自の新規集客ノウハウに加えて広告媒体の効率的でバランスの取れた利用により短期間での売上増加と顧客獲得が強みとなります。

失客リスクの軽減策や継続した来店を促進する施策を定期的かつ継続的に実施することによりコアなファンの獲得を実現できます。

顧客管理方法やカウンセリング術にも独自の方法を用いており、お客様お一人お一人の情報を細かく管理することで再来店を自然に促せる信頼獲得に繋がります。

来店からお帰りになられるまでの一貫した接客フローやサービス提供内容があることで、お店の一体感を生み出しお客様にも安心感を与えることができます。

Dxxxxにしかない接客ノウハウも業績を伸ばしていく中でとても重要視しています。

新規集客獲得やリピート顧客獲得
MERIT 02

売上げの増加

売上については美容室を経営するにあたって最重要項目です。

安定かつ右肩上がりに売上げを伸ばし続けることが長く愛される美容室を作り上げる上でとても重要になります。

今やコンビニの数よりも存在する美容室の中でお客様の信頼を獲得し重ねて来店いただくためには美容師個々の強みを明確にする必要があります。

それぞれの強みを活かした戦略を組むことによって売上げ増加につながります。

売上げの増加 売上げの増加

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売上げの増加

売上については美容室を経営するにあたって最重要項目です。

安定かつ右肩上がりに売上げを伸ばし続けることが長く愛される美容室を作り上げる上でとても重要になります。

今やコンビニの数よりも存在する美容室の中でお客様の信頼を獲得し重ねて来店いただくためには美容師個々の強みを明確にする必要があります。

それぞれの強みを活かした戦略を組むことによって売上げ増加につながります。

売上データ分析を行い、既存顧客の分布や施術内容を元に今後どのようなアプローチが最善であるかを最低でも3ヶ月周期で戦略的に構築します。

それにより幅広いメニュー提案が可能となり来店周期を意図的にコントロールすることが可能になります。

接触頻度の増加により信頼関係が構築され、お客様の納得のもと顧客単価増加も実現します。

Dxxxxでは他店にはない独自のサービスを提供していることからお客様からの紹介をいただける機会も多々存在しています。

お客様との関係性をしっかり構築していくことでそのお客様のライフスタイルや人間関係を把握し、その人に合った提案や紹介につながるトークフローを身につけていただけます。

また、昨今は生活やビジネスにも密着しているSNSですが美容師自身の強みを明確にした発信からの集客はマストになります。

都心部の美容師さんのSNSアカウントは数万人以上のフォロワーさんがいたりしますが、都心部だけでなく地方やその土地柄に合った地域ごとのSNSマーケティング戦略を駆使していることでどんな場所であってもチャンスが眠っていることを確信しています。

このSNSマーケティングではフォロワーが多くなくても効果が実証されている独自の集客方法もあり、ただ発信するだけではなく計算された発信をすることでSNSの力を最大限自分のものにしていただくことができます。

更に、新規顧客ハンティングの方法にはまだまだやれることが沢山あります。

FC加盟される土地ごとにその地域にあった提案をさせていただきます。

このように計画的な戦略を組むことで売上げ増加に繋げるノウハウ提供を行います。

売上げの増加
人材育成ノウハウ
MERIT 03

人材育成ノウハウ

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当サロンが高いリピート率を保持している理由は明確な根拠に基づいています。

結論としては徹底した人材育成プログラムによってスタッフが誰であったとしても満遍ないサービス提供によりお客様からいただく生の声や口コミにその全てが集約されている現状があります。

具体的には、「シャンプー技能講習」「ヘッドスパ講習」「マッサージ講習」「接客講習」と様々なカリキュラムをスタッフ全員で技術共有し、毎週の定例勉強会でさらに技術の向上を目指した実践プログラムを重ねていることに裏付けられます。

人材育成はDxxxxの強みの一つであり、実務経験が長い美容師であっても日々刺激を与えあい、気づきを得て改善しベストパフォーマンスを追求し続けることを徹底しています。

また、当サロンはカウンセリングの具体的な技術提供を行なっています。

カウンセリングはお客様とのファーストコンタクトとなる重要な場面であることを理解し、お声がけする言葉や話の順序、施術内容についても事細かに無駄のないトークフローを習得していただきます。

カウンセリングからの一連の導線がお客様にとってストレスフリーであり、一切の違和感を感じさせることなく気持ちよくお帰りいただける事が次回予約に繋がり結果として再来店いただける要因になっていることが確証されています。

接客業である故にスタッフやFCオーナー様との人間関係がお店の雰囲気となりお客様にまで影響することを意識して仲間同士でのコミュニケーションをDxxxxでは大切にしています。

美容師キャリアの短いスタッフの人材育成においても平均12ヶ月以内でのスタイリストデビューが可能なカリキュラムを構築しています。

具体的な技能講習を実施し社内規定に基づいた試験を通過させることで短期間でもスタイリストの育成が可能となります。

集客についても独自ノウハウの提供により既存顧客がいないスタッフであっても技術の向上と並行して新規顧客の獲得も同時に行うことができています。

店舗拡大や新規スタッフの雇用を検討されるFCオーナー様においても求人方法に至るまで徹底したサポートを実施しています。

都市部の最新情報や技術提供が受けたい方

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MERIT 04

都市部の最新情報や
技術提供が受けたい方

FC本部が東京都渋谷区恵比寿に所在することで、業界最新情報や流行などもいち早くキャッチしサロンワークに採用する事が出来ます。

最新の美容商材の情報収集を行っており、毎月の定例MTGで社内共有と共に精査が行われ、採用に際してサンプルを用いた社内実習やメーカー実習を実施しています。

美容師それぞれの経験値に合わせた技術向上実習も行っており、サロンワークの中で生まれた課題を最短最速で克服し、常時高い技術レベルを身につけていただけます。

社内実習にて習得した技術をより強固なものにするため、美容師それぞれのスキルアップに合わせたモデル撮影も行います。

この活動を通じて新規顧客獲得のためのSNS投稿素材としても有効活用し、技術の向上と集客力アップを同時に測る事にも繋がります。

モデルハントの方法や衣装選定についても、モデルさんと円滑にお仕事を行うために社内マニュアルをご用意しています。

これについては日本全国どの土地であっても実践可能となります。

ヘアメイクに至るまでの幅広い美容技術も社内で高め合っていく事ができる環境になります。

社内実習にて習得した技術をより強固なものにするため、美容師それぞれのスキルアップに合わせたモデル撮影も行います。

この活動を通じて新規顧客獲得のためのSNS投稿素材としても有効活用し、技術の向上と集客力アップを同時に測る事にも繋がります。

モデルハントの方法や衣装選定についても、モデルさんと円滑にお仕事を行うために社内マニュアルをご用意しています。

これについては日本全国どの土地であっても実践可能となります。

ヘアメイクに至るまでの幅広い美容技術も社内で高め合っていく事ができる環境になります。

hair salon Dxxxxの特徴 FEATURE

ひとりひとりの魅力を引き出す

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ひとりひとりの魅力を引き出す

Dxxxxではお客様ひとりひとりの魅力を最大限に引き出すために施術前のカウンセリングを重視しております。

どんなヘアスタイルが似合うか、朝のセットの時間やライフスタイル、髪のコンディションなどの様々な要素からお客様にぴったりの施術プランをご提案し最大限にご満足いただく為の接客ノウハウをご提供いたします。

プロのアーティストによるこだわりの内装

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プロのアーティストによる
こだわりの内装

Dxxxxの店名はNYブルックリンで開催されているアートフェスティバルが由来となっています。

当サロンは専属のインテリアデザイナーと提携しており、こだわりの内装をご提案する事ができます。

スタイリッシュでありどこか落ち着く空間でありながら活気溢れる店内をイメージし、居心地の良い空間でゆったりとした時間をお客様にはお過ごしいただくことをコンセプトとした美容室です。

お客様ファーストに考えられた立地

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お客様ファーストに考えられた立地

店舗開業において立地はとても重要視しています。

ご来店いただくお客様の安全と安心を担保することを念頭に置いたテナント選定は必須です。

公共交通機関を用いる土地柄の場合は最寄り駅から徒歩数分圏内である事や、繁華街が近い場所での開業の際には女性のお客様が夜の時間帯でもご心配になることなくご来店いただけるような場所を考慮しています。

手厚いサポートのあるディーラーとの提携

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手厚いサポートのある
ディーラーとの提携

最新の美容業界情報や商材情報並びにサンプルの取り寄せや企画サポートに至るまで、Dxxxxの専属ディーラーさんの手厚いバックアップの上でご提携いただく事ができます。

これにより、材料費のコスト面でもサポートが可能となるため経営面においても強い見方となることは間違いありません。

経営サポート 経営サポート

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経営サポート

MANAGEMENT
SUPPORT

Dxxxxはお客様と共に成長し、お客様から応援してもらえるような美容室経営をしています。

美容室の本質としてお客様に最高の美と至福のひとときを提供することが本来の姿だと考えています。

これを実現するためにはプレーヤーである美容師さんが店舗運営とお店の経営戦略、お客様への接客まで全てを同時進行で進めるには非効率が生じる可能性が高くなります。

このためDxxxxがFCオーナー様のサポート役として経営から技術指導まで支援する体制があることで順風満帆な美容室経営を実現する事が可能となります。

フランチャイズの
具体的な収益モデル REVENUE MODEL

『Dxxxx』FCの具体的な収益モデルは
以下の通りです。

例1【売上100万円・スタッフ1人の場合】

家賃 20万円
光熱費 5万円
通信費 2万円
材料費 5万円
返済 10万円
人件費 25万円
ロイヤリティ
(売上8%)
8万円

月間利益25万円

例2【売上300万円・スタッフ4人の場合】

家賃 20万円
光熱費 7万円
通信費 3万円
材料費 30万円
返済 10万円
人件費 100万円
ロイヤリティ
(売上8%)
24万円

月間利益106万円

初期費用は加盟金やテナント契約料、設備費用、材料費用、研修費込みで借入をした場合を想定した計算をしています。

自己資金での加盟の場合には更に投資回収もスムーズになります。

また、『Dxxxx』FCは、充実のサポートを用意しています。

広告宣伝戦略や新規集客ノウハウ、スタッフ教育カリキュラムも本部が提供します。

実店舗での研修も受けられるため、新卒採用の場合でも安心です。

出店場所の調査から開業前の準備、内装デザイン、設備の導入や開業後の集客など幅広くサポートしているので、『Dxxxx』FCの開業にご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

美容室業界の動向 美容室業界の動向

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美容室業界の動向

TRENDS
IN THE
INBEAUTY SALON
ININDUSTR

美容業界も日々の変化が激しい業界です。

美容室では技術レベルは常に求められますが、ただ技術があればお客様を満足させられる時代ではなくなっています。

つまり重要なことは、お客様お一人お一人に寄り添い、その方を理解し、その方に合った提案をすることが求められています。

個人の技術が高いことは非常に重要なことですが、それだけではなくお店の雰囲気や接客技術、ホスピタリティーが最も重要視されていると考えています。

Dxxxxでは、店舗を「at HOME(第二の家)」というコンセプトで位置付けています。

また、スタッフの接客、店内の香り、備品、BGM、施術など来店からお帰りになるまでに得られるすべての体験を大切しています。

美容室というサービスを提供するだけでなく、Dxxxxで得られる体験そのものを提供し、顧客獲得につなげています。

美容室は社会情勢の変動にも強い 美容室は社会情勢の変動にも強い

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美容室は
社会情勢の変動にも強い

OF SOCIAL CONDITIONS
RESISTANT TO FLUCTUATIONS

美容室は不況や感染症などの社会情勢による影響下においても、生活維持に必要なサービスとして位置付けられその影響を受けづらく、安定したビジネス基盤を作るのに最適です。

また、Dxxxx独自のメソッドを活かして複数店舗の運営をするなど拡張もしやすい特徴があります。

スタッフから
FCオーナー様へ

須田海斗

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須田海斗 須田海斗 須田海斗
木村 朱里

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木村 朱里 木村 朱里 木村 朱里

FC加盟までの流れ FLOW

お問い合わせ お問い合わせ

FC加盟にご興味のある方はまずはお電話、メール、LINEのどちらかにてお問い合わせ下さい。

FC加盟内容説明 FC加盟内容説明

お問い合わせをいただきましたら、当社よりFC加盟要項のご説明を面談またはWEB面談にてご説明を致します。

ご契約 ご契約

FC加盟要項をご確認いただき内容をご理解いただけましたらご契約となります。

出店 出店

ご契約後、出店完了となります。

よくある質問 FAQ

独立・起業(フランチャイズ加盟)するのに、必要な資格はありますか?

Dxxxxにて独立・起業(フランチャイズ加盟)するためには、美容師免許と管理美容師免許の所有が必須になります。またフランチャイズ加盟オーナー様本人ではなく店舗代表者の保有でも可能です。

美容室経営が未経験でも独立・起業(フランチャイズ加盟)できますか?

安心して下さい。フランチャイズ起業は未経験の方がほとんどです。しっかり研修を受けてからの出店ですので未経験でも可能です。

共同経営(起業・フランチャイズ加盟)は可能ですか?

経営者はお1人となります。(法人または個人事業主での契約では代表者は1名)

物件を持っていませんが加盟できますか?

自己物件が無くとも、弊社も協力の上物件を探し、店舗を一から立ち上げることも可能です。

独自のメニューは施術提供可能ですか?

はい、可能です。チェーン店としての統一性・安全性を保っていただくことが前提ですが、得意なスタイルや施術に合わせた独自のメニューをお客様に提供いただくことも可能となります。

売上や収益保証はありますか?

売上や収益保証制度はありません。独立・起業(フランチャイズ加盟)する以上、売上や収益を上げるも下げるもオーナーの自己責任になります。但し、弊社がしっかり運営サポートをさせて頂きます。

店舗経営面での経理上のサポート制度はありますか?

当社がアドバイスまたは顧問税理士の紹介をすることはあります。

免許保有者を雇用すれば、オーナーは店舗に入らず経営できますか?

Dxxxxでの独立・起業では、オーナー美容師が店舗で施術する事が理想ですが、多店舗展開される場合は、オーナーにかわる免許所有者の店長育成が必要です。

店舗の営業時間を教えて下さい?

出店地域の環境によって異なる場合はございますが、大半の店舗は平日12時〜21時まで営業です。定休日は火曜日としています。

加盟契約後から店舗出店までのフローと期間はどれくらいですか?

加盟契約から店舗出店までの期間は約2ヶ月から3ヶ月が一般的です。出店エリアやテナントの契約状況、内装工事等により多少の誤差が生じる場合はございます。

オーナーからの
メッセージ

渡邉 建太

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渡邉 建太 渡邉 建太 渡邉 建太

hair salon Dxxxx
店舗紹介

Dxxxx

Dxxxx
  • 〒150-0011
    東京都渋谷区東3-20-8 オリエンタルビル2F
  • TEL 03-6433-555203-6433-5552
  • 定休日 火曜日

Dxxxx WEST

Dxxxx WEST
  • 〒150-0021
    東京都渋谷区恵比寿西1-10-14 Barbizon88 8F
  • TEL 03-6416-577903-6416-5779
  • 定休日 火曜日

Dxxxx III

Dxxxx III
  • 〒150-0021
    東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西 5F
  • TEL 03-6455-203303-6455-2033
  • 定休日 火曜日

運営会社

事業所名 株式会社ZONE K
住所 〒150-0011
東京都渋谷区東3-20-8 オリエンタルビル2F
TEL 03-6433-555203-6433-5552

お問い合わせ CONTACT

TEL 03-6433-555203-6433-5552

営業時間 
【平日】12:00~21:00 
【土・日曜日、祝日】10:00~19:00
定休日 火曜日

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